お客様のホームページにご紹介いただきました


しおんちゃんのママより


可愛い首輪をありがとうございました。
私の大好きなガーベラのような首輪です。
 

ハロウィンも、これからの紅葉にもピッタリの首輪です。

寒い冬でも、ぽかぽかのおひさまに当たっているようで、暖かい感じがしそうです。 

春には、たくさんの花々にも負けない「しおん花」が咲きそうです。  

青々とした芝生に1輪の花が咲いたようです。  

夏には、我が家の向日葵として、

たくさんの笑顔の花を咲かせてくれると思います。
 

今日、新しい首輪を着けて、一緒に歩いてみましたが、ハーフチョークはやっぱりいいですね。

 

マイロちゃんのママより

おかませ・・・という難題に見事に答えて頂きました
 

 綺麗な芝生の色と同じ色・・・


 手作りだけあってすっごく味があります

この首輪をつけて芝生の上を駆け巡るマイロが目に浮かびました♪

お勧めホームページです

この首輪を作ってる人はとっても優しい素敵な方なんですよ♪ 

きっとそれが作品に現れてるんですね! 

世界にたった一つの素敵な首輪を作りたい方にお勧めします♪

 

J×Jちゃんのパパより

最近、巷で噂の某・・・・・・ わん・から~のショップ  

その出来栄えに、噂が噂を呼び~ 我家もお願いすることにした
 

先ず最初にお願いしたのは、ツキノワグマのJ×J(笑)
 

その風貌・将来、羽ばたいて欲しいとの期待を込めて(笑)
 

羽の付いたウエスタン調でお願いした(爆)
 

先日の奈良大会で引き取ることが出来ました。
 

納得の出来栄え~~ ありがとうございました~
 

秋のデビューは、これ付けてがんばろ~ 
 羽ばたくんやぞJ×J!(笑) 
 わん・からーのカラー製作、色んなパターン・アイテムの組合せも充実。
 

次回はD☆Rのをお願いしようかと思っちょります。 

我家のHPでもUPさせて頂きました。 

またヨロシクです。